7 November, 2011 19:35

今カタール航空に居ますがさっき成田から渡亜前最後の更新したのに、入れられなかったので

こちらから成田で手続き終了後ホッとして食べた食事と
空港の様子です

カタール航空の機内

何が一番気にいったかって
アメニティグッズです

首から下げられるポシェットに入っていたので

そのまま私のお財布になりそうです

小銭いれ探さなくてよかった
胸元に入れられるのを探してたんで

カタール航空のサイトを見ていたんで分かってましたが

飛行機から降りるとき
よく大統領とかが降りてくるような

タラップなんです

そのままバスに乗るんですが
座れたので、なぜかミナミちゃんを思い出しました

ミナミ「何に乗りましたか?」

私「飛行機とバスです」

ミナミ「飛行機では座れましたか?」

私「はい!」

ミナミ「バスは?」

私「座れました!」

といった会話を想像していました

このあと乗り換えのためのバスを二時間ここで待ちます

またね!

とりあえず無事に乗りましたから

(^-^)/





スーツケースレンタルはトラベル館

7 November, 2011 19:35」への1件のフィードバック

コメントを残す

