ご無沙汰してます

お待たせしました
なんとかやってる松本です

ご心配かけた方は
申し訳ありませんでした!!

m(._.)m

wifiのパスワードを教えてもらう人になかなか会えず
昨晩やっと会えてネットが繋がったので
更新しています

駅とマック、スタバでは使えると聞いていましたが

アパートに到着した真夜中
買ったばかりのdocomoのタブレットで調べていたら

送迎の男性の方から
それを持ち歩いていると盗まれるからしまった方がいいと言われ

外に持っていかなくなりました

メールしたり
ネットが繋がったりして、ホッとしています

Facebookでブエノスに居る方と連絡がとれ
このあとも
知人や紹介された方などに連絡できるので
本来の目的がやっと遂行できそうです

取り敢えず
周りの方がとてもよくしてくれるので助かってます

写真をもっと入れたいですが、二枚以上は小さくなってしまうので
一枚ずつ入れます

生きてる松本でした!!

コメントを残す

