10 November, 2011 01:06

今日、まな板とラップとザルとタッパを買いました

ちなみにTangoのマテ茶専用の容器が見付かったので
ネットで見た最初の儀式?をやりました

って
ただお湯を入れて何時間か置いておくんですが

天然の木を使ったものだと
渋みたいなのが何回洗っても出るので大変なんですが

元々はこれが本来の形なんだろうし
Tangoや変わったデザインで個性的かつ芸術的なんで

気に入ってます

これさえあれば、日々の野菜不足は解消されます

日本茶の二倍はビタミンやミネラルなどの栄養価が高いそうで

美容と健康にもよいお茶です

ずーっと水を足しながら飲んでます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中