12 November, 2011 18:56

こっちに来て不便なのは洗濯がなかなかできないこと

洗濯機があるんだけど、常に同居人の洗濯物が入っている留学センターでは、洗濯機がついてるといってたと思うんだが

なんか、使えないみたい

で、すぐ近くにランドリーを見つけたから
今日初めて行ってみた

入る前に翻訳しようとしたら、またWifi繋がらないし

仕方なくまた通じないスペイン語でチャレンジしたら店のお姉さんがすべて手伝ってくれた

またまた親切にしてもらっちゃった

待つ間に銀行で出金しようと思ったらやってないので
スーパーに立ち寄った

これがまた面白い!

Samsungの端末から送信しました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中