13 November, 2011 23:20

風邪をひいてるみたいです

来た次の日から喉が痛かったんだけど
部屋が乾燥しているからだと思っていましたが3日前くらいから頭も痛くなってきたんで風邪薬飲んでます

こっちにきてからは早寝早起きが身に付いていたけど、ミロンガに行くには夜更かし覚悟じゃないと出来ません

寝てないからおかしくなったんですね

昨日夜ちゃんと寝たら多少よくなりました

風邪薬をかってみようと思って

アルゼンチン人のダンサーが日本で風邪をひいたので薬を飲んだら全く効かず
3袋飲んだと聞きました

よく効くのかなー?

買ってみよ

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

