16 November, 2011 01:22

昨日初めて個人レッスンを受けた場所

であまりに早く着きすぎて入ったカフェで食べました

チーズ味

なんかかなり個性ある味

こっちのチーズは
私もスーパーで買って食べてるけど

安くてホントに美味しいですよ

しかも種類が豊富

ただ、ハムだけは
日本人にはしょっぱすぎかな?

あまりにしょっぱいから
キャベツとパンに挟んでもなんにも付けないもん

それでもしょっぱい

すごい塩分摂ってるなーと思います

なんか、全体的に味付けは
素材に塩って感じらしいです

日本みたいに
あれやこれや調味料を使わないのかな?

レストランでポークかつみたいな、薄っぺらーいフライは

無理に決まってんだろ?ってほど大量のポテトフライと共に出てきて

何にもかからないの

それは注文するんだって
上にトマトソースや目玉焼きなど

ソースとかケチャップなんて出てこない

でも、一番シンプルはそれみたいなんで
とりあえず通ってみました

「パラシェバール」

っていうと
持ち帰りできます

お試しあれ!

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

