16 November, 2011 01:42

わーい!!

\(^o^)/

今日はマキシモ君と遊んでいて
スリッパを片方隠されたまま帰られちゃったから

新しいスリッパと
書けなくなったからボールペン
メモ帳

などを買いに行って

風邪薬買ったどー!!

「グリペ」
って言って、喉を指したら分かってくれた

ひどい客ということくらい分かってます

でも結構これで通じるもん

飲んでみました
効いてるかも

あと

やっと観念して、ドライアー買いました

日本で海外使用可能なドライアー買おうとしたけど
いろいろ取り付けたり面倒だし荷物になるし

しばらくいいやと思い

もうこっちに来るとき専用のをこっちで購入しました

また来るつもりで

その方がいいでしょ?

世話ないよ3千円くらいのにしました
高いのもあるけど

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

