19 November, 2011 13:25

今日は歩いたどー!!

地図で見たら約23ブロックくらい

これは結構な距離

自分でもまさかそんなつもりは無かったんで
コリエンテス通りを歩いて途中でタクシー拾おうと思ってたのに

ひたすら真っ直ぐ歩いていたら見覚えのある景色が

エルベソ!!

てことはネオタンゴが近い

と、ここまで来ちゃうと
先日歩いてたらエルベソに着いちゃったから

もうタクシーに乗る気がしない

いいやこのまま徒歩だ!

と、まだまだあるのにGO!!

慣れてきたのに、あと二週間無いんだなー

もう期間半分通過

Samsungの端末から送信しました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中