19 November, 2011 14:06

昨日はショーを見に
「La vituta」に行った

知ってる人が来るんで行ったつもりがどこにもいない
時間も場所も同じなんだけど

一人でいるの辛いけど一人でよかった

来ると思ってるからなんか平気

ちょっといままで行ったところとは
また雰囲気が全然違って

すごーく広いところに若者やら年配の方やらが入り交じって沢山いる

そしてここは
タンゴの合間にかかる

サルサやロックが長い

ところが、タンゴの時と同じくらいの人が上手に踊ってる

この国の人は皆踊りが好きだ

しかも皆上手い!

ん?!

(・・;)?

あ、  もとい

そう思っていたが
そうでもない人もいる

まあどこの国でも同じだが

人目を引くほど愉快な踊りかたの人発見!!

二人

一人は加トちゃんみたいな雰囲気で
とても器用に女性を動かす人なんだけど

なんか面白い

表情は陶酔しきっていて
なれてる感じなんだけど

(・・;)

なんか加トちゃんにしか見えなくなっちゃって

もう一人は

よく踊ってるんだろうけど

ハチャメチャに暴れまくってる

ところが始末が悪いのはそういう感じなのに

メチャクチャ楽しそうで
しかもいい人そう

見てる方は笑ってればいいけど
一緒に踊ってる女性は合わせるのが大変だわ目立つわで

私はその人から目が離せなくなってしまった

一人でいるのに涙を流して笑ってしまった

申し訳ないが

相当おもしろい

子供のようにはしゃいで楽しそうだったがね

私もその後やっと靴を履いて踊って
疲れて帰った

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

