20 November, 2011 19:04

昨夜はこのお二人さんと一緒に夕食を食べました

ロベルト&ラム
のラムさん

今年のタンゴダンスアジア選手権ステージ部門優勝者の
チャコさん

ラムさんはアルゼンチン人パートナーのロベルトと共に
アルゼンチンを拠点として

ショーやタンゴダンス教室をやっています

日本で教わったことがあるので
こちらに来てもレッスンに行ったり、ショーを見に行ったりしてます

チャコさんはアジア選手権でお見かけしただけで
初対面

でも遠い国でばったりあって
一緒に食事して
そのあと一緒にミロンガに行きました

不思議なご縁です

二人ともバリバリ関西人

ラムさんおすすめのお店で
お肉や内蔵系ソーセージ
ジャンボパプリカ、サラダ?
ビールにワイン
最後にパンケーキまで食べました

こっちに来て二回目の雨はレッスン中に本降りに

でも食事し終わったら止んでました

こっちの傘は壊れやすいらしく
ラムさんの傘は三回でもう折れていました

500円傘の方がよっぽどいいって

そういえば

こちらに来てからビールから解禁したんですが

ワインもOKです

なぜでしょうと皆で考えたところ

ストレスが東京より少ない
好きなことをやっている
それと

食べ物がこちらはいたってシンプル

素材に塩だけとか
野菜もすぐ腐るそう

日本は農薬やら保存料などの添加物が

あらゆるものに入っていてそれらの調味料わ沢山使い
何種類も混ぜ合わさったものを食べているんでしょう

そういう結論です

日本だと
気を付けたくても、すでに入っているものが多い

避けられないまま気付かずに口に入れているんでしょう

体に良くないですね

なに食べればいいんだろう

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

