20 November, 2011 19:26

昨日、カーサロサーダが

すごいピンクになってた

どうやって?

ちょっと雰囲気が違うんでないの?
ええのこれで?

Samsungの端末から送信しました。

今日スペイン語学校の先生から聞いたんだが
カーサロサーダって、壁の色そのものがピンクなんだって!
だからロサーダ。rosa(ピンク)
しかし私が前に通ったときはこんなに夜の六本木っぽい色じゃなかった気がしたが、ショッキングピンクのライトはなかった気がする。
でもいつもピンクだって。
だれが考えたんだろってすぐ思っちゃうけど
「USAではホワイトハウスがあるでしょ?
ここではピンクハウス!」なんだって!!
おもしろい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中