24 November, 2011 15:14

イタズラ好きだけどとっても愛くるしい

マキシモ!!!

言葉もあんまり通じてないんだけど

私達はとっても仲良し

先日は平日プライベートレッスンに振り替えたために
週二日で午後の遅い時間になったたので

まだ寝ていた私の部屋に

「Hola—–」と声かけてから入ってきて
そのまま私のベッドに一緒に寝たり

上に乗ったり

いとこの子供みたいです

お母さんがタンゴの先生なのでこの子も将来はタンゴダンサーかなー?と

大きくなったら踊ってもらおう

ブエノスに一人確保

しかしアルゼンチンの子供ってなんでこんなに可愛いんでしょうね

って世界中子供は皆可愛いものだけど
目の大きさとかホリの深さとか顔はちっちゃいのにハッキリしてる

日本人の赤ちゃんも赤ちゃんらしくてめちゃめちゃかわいい

私としてはあのポタポタもちのようなホッペやキョトンとした表情が赤ちゃんの好きなところです

今は
なにやってもお母さんに

「マーキシモーー!!」

って注意されてるけど

今度会うときはもうちょっと大きくなってるだろうな

毎年来なきゃ

コメントを残す

