24 November, 2011 15:32

サロンカニングは

日本でも皆から聞いたサロンの名前

観光客も勧められる有名店

ここで日本で習ったことのある
ロベルト&ラム

レネ&ジュンコ

がクラスをやっているし

クリスチャン&ナオがショーをやったので
こっちに来てから三回ほど足を運んでいる

昨夜はエルベソに

そのエルベソに一人でいたら
たまたま隣に座ったサンフランシスコ在住のレベッカという女性に

思いっきり英語オンリーでいっぱい話しかけられて

分かったり分からなかったりしつつ会話していたら

彼女の尊敬する師匠がやってきた

そしてレベッカはその先生のレッスンを勧めた
素晴らしい先生だから一度受けてみるといいと

あと一週間しかなくて難しいけど

アメリカ全土で活躍しているけど
日本で知られていない先生が沢山いる

皆日本には興味があるみたい

Samsungの端末から送信しました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中