26 November, 2011 03:04

こちらはスペイン語学校のクラスメイトと課外授業でパレルモに行ったとき

日本でいう
表参道的なおしゃれな街だった

住んでる場所では全く見られないコジャレたブティックがいっぱい

すごーく可愛い靴の店を見つけて
オランダ人の友達とキャーキャー言ったけど

今はレッスン費用を考えると躊躇

ただ
近くにタンゴシューズの店があるはず

持ってる靴の飾りが取れたから
それだけ購入したい

ほんとうは近くの動物園も行きたい

(^o^;)

スペイン語学校のクラスメイトも
ぼちぼち自国に帰り始めた

私は今は個人レッスンに振り替えたので
時間数も減って

タンゴをやる時間が増えた

でももう一週間しかない

早すぎたーーーーー。

ぜんぜんやり足りない

(;o;)

皆言ってたから分かってたけど
慣れるのに一週間

二週目から自分なりにやったけど
手探りで次回に持ち越しだな

まあ、なんだかんだ言って
結構いろんな経験できたんで勉強になったし
悔いはない

第一回目にしては上出来かな?

だって無事だもん

(^_^)v

友達だってボカの裏で強盗にあったし
近所ではしょっちゅう事件

それに
よい人達にも巡り会えたし
タンゴ毎日踊ったし

次はこれを教訓に
しっかり計画立てて来よう

日本では大事な仕事が待っている

どうしてるのかな?

まあ
いつも通りの私が帰っていきますので

また宜しく

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

