27 November, 2011 06:45

まだ懲りてないと言われてもいいです

アルゼンチンに来て
この安くて美味しいワインを飲まずにいられましょうか?

お店では知人のボトルからいただいたりしてますが

スーパーで見ると
安い!!

17ペソ位からあります

340円かな

しかもアルゼンチンワインはチリワインほど日本で出回っていないかもしれませんが

美味しいんです。

ヨーロッパ系のワインより好きです

ブドウに適した土壌らしいです

で、買っちゃいましたよ。自分で

蛇の絵に惹かれて

なぜか、ヤモリやヘビなどのハ虫類系のアクセサリーや柄が好きです

本物はダメですが

一週間切ったので
ガンガンレッスンやミロンガに行かなきゃと焦ってはいるけど

後半ちょっと疲れが出たのは確かです

なんか
全部一人でやるので、気が抜けなくて
抜いてるけど・・・・・

( ̄▽ ̄;)

日本人の知り合いが、度々面倒見てくれましたが
基本的には単独行動

調べるのも、手配するのも
つたない語学力なので

翻訳機能に頼りまくって

それでアポが取れたときには嬉しいけど

今回はそれだけじゃなく
マキシモが来ているときは、全力で遊んであげなくてはいけない

前は外に出ていたけど、お風呂入りたかったり
宿題やろうとしていたときなどは

へとへとでそんな気になれない

あまりにへたばっていると
やっとお母さんが止めてくれる

子供はよく走るからねー

しかも、マキシモは私が居るとなると
遊び相手がいると、元気百倍パワーアップしちゃうので

終わりがなくなる

だからかなー?
最近、学校の時間割りが遅くなったせいもあるだろうが

お昼寝する時がある

あと5日だから
やりたいことやろう

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

