27 November, 2011 19:45

習いたかった先生のグループレッスンを受けるつもりが

その助手のひとのレッスンで

他のクラスに行っても一向に出てこない

ついに帰るまでに一度は受けなきゃと
プライベート取るためにつたない英文を翻訳機能でつづって

めでたく予約完了

嬉しかったが
最後に「See you!」と書いた下に
女性の名前

(・・;) ????!!!

むむむ!

もしや私
パートナーの女性のプライベート取っちゃった?

名前、途中で言ってよ

そうすりゃ何とか言ったんだけど

(;_;)

日本での感覚で言うと
わざわざ言わないと大抵異性の先生だと思う気がするんだが

しかも聞かれなかったし

え?
じゃあ男性側のプライベート取る場合は何処に連絡するわけ?

ていうか

まだ女性の先生と決まったわけではない

そう思いたい!

女性の先生も、素晴らしい先生だから
そうなったらそうなったで為になると思いますが

どっちにしても
新しい出会いは楽しみなものです

Samsungの端末から送信しました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中