30 November, 2011 22:52

こっちの八百屋さん

縦に箱の中に陳列するの

じゃがいもといい
よく皆毎日キレイに並べるね

マメ?

並べ好き?

上から取らなきゃいけないね

選べないか

今日のスペイン語プライベートレッスンは

初めて男の先生でした

すごーく表情豊かで

申し訳ないですが笑ってしまいそうにクルクル変わるお顔でした

見いってしまいました

ピアソラが大好きで
私も好きなんで話があったが

なるほどそれが餌だった

彼は熱心にピアソラについて語り
CDまで持ってきてくれて聞かせてくれた

すごーくいい曲で
聞いたことのなかった曲

CDが欲しいと思って聞いたくらい

多分有名な曲です

それをこれまた有名なバレエダンサーの

フリオ・ボッカが踊っているのを明日見せてあげると

何度も言ってきました

(-_-)

明日は、学校からの急な時間変更で
タンゴのプライベートレッスンと重なり

行けませんと連絡していた日であります

もちろん行かないつもりで今日もいましたがしっかりとエサを持って

しかも
変更は絶対にしないつもりらしく

どうすりゃいいのさ

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

