1 December, 2011 06:12

コロン劇場

報告!

メールだけで予約した先生

男性だった!

女性でも為になるんだけど
すごく上手い人と踊ってもらいたかったんで

そして感想ですが

間違いなかった
私の目に狂いはなかった

最初に到着したとき
パット見正直分からないんですよ

私もYoutubeとフライヤーでしか見たことなくて

普段は髪もセットしてないし
意外と長くて

結構人懐っこそうな感じで

アランドロンとあらいぐまラスカルを
足して二で割ったような

また私
まずいこと言った?

悪いイメージじゃないですよね

いい人ですよ!

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

