2 December, 2011 06:27

今日は

私の1ヶ月間のタンゴ・プライベートレッスンの

締めくくりは!

長年の友人の奈良さんです!

あ、Jimmyさんか

これはほんとにラスト一週間位で
ブエノスで二回目に一緒になったミロンガの時に

実現することが決まったんです

本当に日にちが無くて
スタジオが取れなかったら実現しなかったんだけど

いい具合に

うまいこと締めにふさわしくなって
逆に良かったかも

思った通り

誰よりも厳しいわ!

言いにくいことも包み隠さずズバズバと
妥協せずにバンバン指摘してくれる

その方がいいんですよね

言われなきゃわかんないので

お陰様で
少し変化あったかも

一日にしてならず
だけど

意識して日本でやっていきますね

1月に東京でワークショップやるそうです

興味があればどうぞ!
私も行きます

Samsungの端末から送信しました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中