4 December, 2011 12:43

これが

ピアソラを愛してやまない
表情がコメディ俳優並みに豊かな

ロペス先生!!

フリオボッカのビデオを見せてもらった後に
撮らせてもらいました

なんとか
ピアソラやタンゴ、ダンスと絡めて

スペイン語を覚えさせようと
頑張ってくれた

ありがとう!!

フリオボッカのビデオを見せてもらった事は

すごく良かったです

全部好きだった訳では正直ないんですが

自分の本当の好みややりたいことがはっきりわかるきっかけになったかな?

やっぱりバレエダンサーは
ジャズダンス的な振りより

コンテンポラリーが合ってるね

ロペス先生が売ってる場所まで教えてくれたCD

そこには行く時間がなかったけど
買ったよ!!

日本で聞くのが楽しみ~~!!

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

