5 December, 2011 15:52

12月2日

私のブエノスアイレス滞在の1ヶ月間の最終日

ラストランチは

ラムさんとオススメレストランで

肉を食らいました

私がリクエストしたんですが
以前食べたときに気に入った一品

Rinones リニョネス?   って読む?

Kidneyって書いてある

マメって言ってた

美味しかった

もう帰るから
狙われてもいいやって取り出したタブレット

お肉が撮りたかったんだけど
お店の人とラムさんと一緒に撮りたいなと思いパチリ!

とてつもなく
私の顔が珍妙なんで出したくなかったけど

ラムさんと写ってるし
おっちゃんとも記念なので、残します

おっちゃんが店の仲間に見せたくて
出せ出せって急かすんで見せたら
大喜びしてた

しかしアルゼンチンの肉は脂身が少なくて柔らかくて美味しい

分厚く切って
惜しげもなく提供してくれるんだが

知らずに普通サイズを頼んだら
後悔&お腹をこわす

半分を二人で分けてちょうどいい

でもやっぱりこの国

どうしてもじゃがいもをたくさん食べさせようとするんだ

マッシュポテトを頼んだら
ウソだろ?!ってくらい盛ってきた

じゃがいもに特別な思い入れでもあるのか

日本と違うのは
バランスという言葉はあまり食べるときに気にしないようだ

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

