自分付き

今回

気付いてみたら
自分自身を撮った写真がほとんどなく

撮っても気に入らないと、すぐ消しちゃっていたが

携帯復旧したら入っていたので記念に入れました

暗くてちょうどいい

(‘▽’)♪♪

ここはDIVER TANGO

来てすぐ
まだ自分が何処に居るのか把握出来ない時です

後半は結構地図見てすぐ分かるようになったし

街の構造を何となく理解しました

そうなると
持ち前の好奇心旺盛
探検好き
チャレンジャーが出てきて
一人でとぼとぼ歩いて何処でも行ってました

てか、いつの間にか着いちゃったという方が正しいか

バスや地下鉄に乗らなかったのが徒歩の理由でもありますが

地下鉄に初めて一人で乗ったのは
帰る日の最終日

バスには最後まで一度も一人では乗りませんでした

初めて来て乗りこなせるようなもんじゃないと聞いていたし

実際難しかったし

地下鉄はスリが多いと聞いていたし

でも分かると安いので
今度来た時はもっと利用すると思います

次回はバスを使えるようになったら
随分節約出来ます

女一人で分からないので
タクシー利用が多かったですが

日本より安いと言っても
バスや地下鉄は更に安い

使わない手はありません
しかも地下鉄は夜10時くらいに終わってしまうけど

バスは朝まであるそうです

バスの時刻表も何処にあるのか知らなかったけど

今度は楽しよう

いつ行けるのかな?

コメントを残す

