16 December, 2011 12:34

まだましなカーサ・ロサーダ

やっぱり思った通り
日本に帰ったら、ミロンガに行く気が萎えた

これじゃいかんのじゃ
忘れちゃうよ!

帰ってきてからプライベートレッスンは一回受けて
実を言うと、行く前とブエノスでも言われたことと
同じこと言われた

(^o^;)

ハハハ

ここ落ち込むとこ?
それだけ時間がかかるっちゅう事なのだと思いたい

いや実際そうなのだ

他のダンス歴を含めると長いんだが
長年蓄積された自分のからだの癖はなかなか取れるもんじゃない

特にまっさらならいいが、ヘタに他のが長いと
感覚的に真逆の気がするのも少なくない

更に、極度のO脚の私からすると
内側をピッタリつけた方が美しいTangoには不向き
それだけでハンデ

おっと
これは言い訳だな

私は私なりの美しい見せ方を研究している最中なのである
まだ発展途上なのだよ

(-_-;)

上手くいかないもんじゃよ

だがしかし、立ち止まってるわけにはいかないから取り敢えず行き馴れた所から
ショーを見学がてらミロンガに顔出して
徐々に日本のミロンガも好きになろうと努力中

日本での練習方法を考え直さなくてはと思うのだが
取り敢えず一人で出来ることは家でやってます

これから、行きなれてないミロンガへ

これからは行ったことないミロンガも行かなくては

でも昨夜は目黒のミロンガ楽しかった
プロが踊ってくれたのもあるけど、今までとは違った感じで見ている自分がいた
人のを見ていてもとっても楽しい
やっとミロンガを楽しめるようになったかな?

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

