17 December, 2011 13:53

今日は久しぶりにひまわりっ子に行きました

皆、1ヶ月の成果は、それなりにありましたよ!
安心してください

今日は取り敢えず「LOTUS」からやりました
で、1クラス目は「Season」までいきませんでした
その代わりに、LOTUSを集中的に強化

3クラス目は「LOTUS」のほかに「じょいふる」

4クラス目でやっと「season」に入れました
本日seasonが踊れたのは

ポンちゃん、ネネちゃん、ヤッチャン、ショウゴ君、マリちゃんだけでした

ところどころ、集中してやってくれた部分が分かるし
皆も上達して頑張ったこともよくわかったので上等です!

俊くんが
私のところにいつものように真っ直ぐ歩いてきて

「先生、僕来年からは《󾀕ン󾀕ンプラザ》に通いたいです。」

と報告

私「ああ、MAKOTO君やトシ君が居るから?」

俊「はい。」
だそうです。

私「それ、ちゃんと小島さんやおばあちゃまに言わないとだめだよ。」
俊「分かりました。」

ちゃんと自分の意志を持って将来の活動場所を選んでると思うと
まあ、たくさん集中することもあるので入れるかは別として、ちょっと大人になったような気がしました

普通は家族が決めた通りに言われるがままになることが多いようですが
俊君がんばれ!!
と、応援したくなります

仲良しの友達と毎日お仕事するのは嬉しいよね
一番良いように決まることを望んでいます

皆偉いぞ!がんばれ!!

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

