20 December, 2011 14:59

今日は

私が最初に習ったタンゴの先生の
日本でのラストレッスンでした

Cesar & Ivana

とってもパワフルで陽気で楽しい二人
ここのレッスンはとにかく楽しかった

タンゴを楽しいと思わせてくれた人達です

タンゴ以外でもいろんなダンスが踊れるし
芝居っけたっぷりで、人を楽しませるのが大好き󾌲󾬏

まだタンゴが初めてで全く踊れない時にレッスンでCesarと基本のサリーダをやった時に
あまりに気持ちよくて

「何じゃこりゃ?!! この人、天才じゃない?!」

と思ったものです

(´▽`)

今となってはなんか懐かしい

ここでは発表会にも出させてもらったし、その他にもワールドカップにあやかって
タンゴが影響を受けたという

『カンドンベ』にも出させてもらったし

ここのスタジオには特別な思い出がいっぱいあります
楽しかった事も、辛かった事もね

昔の事は忘れましょ
ハッハッハ󾌰󾌰󾌰

どうやら二人はまた来年戻ってきてくれるそうなのでまた会えます
お別れとは思っていません

それに、私がまたアルゼンチンに行くかもしれないしね!

今年の9月に出させてもらったタンゴのルーツを演じた公演も
カンドンベも
初めて出た発表会も

これからタンゴをやっていく上で
とてもいい経験でした

面白いアイデアをいっぱい提供してくる二人
もう日本に来ないなんて有り得ません

今度はどんな形で再会するんでしょうか?

私はちっとはましに踊れるようになっていたい

なにしろ今はまだこのスタジオのミロンガで先生も踊ってくれないし
だからすっかり行かなくなっていたここのミロンガ
上手い人としか踊らないのです(涙)

明日はお別れミロンガなんで、行ってきます

多分、踊ってくれないと思うけど

キビシー!!!!

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

