ミロンガ

アルゼンチンから帰ってからはあまりミロンガ《タンゴパーティー》に行かなくなったけど

最近はクリスマスシーズンだけあってイベントが多く

私も忘れないように、寒くても頑張って出ていくようにしているので

週に4回位行けている

だが、アルゼンチンよりはたくさん踊れない

大体日本はタンゴ人口もだけど、タンゴを踊る男性がすごく少ない

だから男性は引っ張りだこで大事にされる

何処に行っても女性が多い

ミロンガに行っても壁の花の女性が多い事

アルゼンチンでは日本にいる時よりたくさん踊れたから楽しかったが

普段ミロンガ嫌いなんで、知り合いも少なくてあんまり踊れない時はめちゃくちゃつまらない

ただ、プロの人と踊れると一回で満足して帰れる

そういう所にはまた行きたくなるし
めちゃくちゃ楽しい時がある

最近は連日クリスマスミロンガやお別れミロンガ、友人発表会で

ミロンガづくし

でも今日は久しぶりに
20年来のダンスの師匠のもとで

アダジオのレッスンに出てくる〓

当時より体重が6〜7kg増えた上に

腹筋背筋も当時より落ちてると思うので

多分、今日は背筋&肩が筋肉痛になるでしょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中