30 December, 2011 13:11

牛肉好きになった2011年

アルゼンチンのお陰でたんぱく質をよくとるようになったよ

帰ってきてからも
二年間の禁酒を解禁、そして継続!

日本では無理かと思ったが
いまだに体に異変はない

アルゼンチンに行く前の何がいけなかったのか知らないけど
相当ストレスがあったんじゃないと言われる

2011年はどんな年だった?とタンゴの友人ジョナタスに聞かれたが

そりゃあ忘れられない衝撃の年ですよね
日本にとっては

もちろん震災の印象は一番大きいけど
私にとっては

初めてのブエノスアイレス短期留学!
たった一人で!
っていうのも、かなりのインパクトだった

行って良かったし

魚派だった私が牛肉を見直して、今
日本で美味しい牛肉を食べられる場所を探してる

誰か知ってたら教えてください

Samsungの端末から送信しました。

コメントを残す

