ゴーゴーカレー

代々木にある、カレー専門店
ゴーゴーカレー

特徴は黒めのどろっとしたルウ

キャベツの千切りと食べる
トッピングの豚カツにはソースがかかる

まさに私好み

黒めのルウはちょっと酸味が効いたスパイシーカレー

普段からカレーには千切りキャベツをたっぷりかける派です

カツ丼は
長野県伊那市で食べたソースカツ丼が1番好き

その後、荻窪でも美味しいソースカツ丼を食べました

もっと広まれと思っています

ゴーゴーカレーではキャベツのお代わり無料!

私もお代わりしましたが、かなり山盛りに足してくれます

全部平らげましたがね

お好み焼きにも千切りキャベツがいっぱい入っているのが好きなので

大阪風を良く食べますが、広島風も大好きです

カレーの美味しいお店は貴重です

渋谷ハチ公近くのガード下に
カレー専門店があるんですが

そこはチェーン店だと侮っていましたが

26種類スパイスカレーは
激ウマでした

安いのに

そんじょそこらのレストランには負けません

インド料理も好きなんですが

六本木のモティは
ずいぶん前からお気に入りのインド料理店です

最近
カレーな気分です

コメントを残す

