3/22(金) 朝から張り切って伊勢神宮外宮&内宮

朝、5:30に起きて出掛ける仕度

だが朝一のバスは行った後だった

それを見ていた近所のおばちゃんが
「久居駅まで送ったろか?」
って

(・・;)!!

で、そんな時
甘えちゃうんです私

(^o^;)

高千穂に行ったときも
ある神社で神主さんと、先祖代々縁があるという事が判明して 語っていた方が、ついでに送ってくれました

私、たまたまそこを通っただけなんだけど・・・

バスがなかなか来ない場所は、地元の方がとても親切にしてくれます

そんな朝
あんまり朝日がキレイだったので撮影!

image

送って下さった久居駅

image

そして、そこから乗った近鉄線から

私、太陽を撮ること多いですね

(^_^ゞ

image

image

宇治山田駅

朝はちょっと寒かった

この駅の赤福の売店のおばちゃんがまた
親切に外宮から内宮までの周り方を教えてくれた

優しい♪

image

二回目の外宮

そして太陽

朝だから近くに感じる

image

お天気は晴れ

人が少なくて、じっくり参拝出来る

朝はいい

ここでデジカメの本体メモリーが切れました

だから前後してすみません

image

コメントを残す

