3/19伊勢神宮参拝 続き2

この池がいい感じなんですよ

image

image

image

image

こちらの神様は 日本の国土の痛みを全て受けている神様らしいです ゆえに台風で全壊したのは、ここだけとのこと 伊勢神宮は不思議なことがいっぱい有ります

image

image

こういったスペースが別宮の横に必ず有ります 式年遷宮でこちらに移るのです 別宮は来年移るそうです こういう下に 柱が埋めてあるとか

image

image

image

こちらの多賀宮は とっても気持ち良かったです ここを撮影した後、 SDカードのメモリーがいっぱいですって出ました

image

この木の下で、削除に頑張っていました だからパシャリ!

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中