3/28 内宮の鳥~上之郷の伊雑宮まで

かわいくてキレイな鳥が目の前に居て、全然逃げないんで撮影
これ三重県の県鳥「千鳥」かな~? 違ったっけ?

image

内宮の池にいるめっちゃデカイ鯉

image

金色の鯉が居ました

image

いい感じでしょう? レトロです

image

これが鳥羽で乗り換えた、近鉄志摩線の 上之郷駅!
ローカルな無人電車です

バス停みたいですが、これが駅なんです

image

image

上之郷駅から伊雑宮までは、簡単な案内地図が出ているのですぐに分かります

伊雑宮真ん前の料理屋さん

image

広告

3/28 内宮の鳥~上之郷の伊雑宮まで」への2件のフィードバック

  1. ジミヘンさんのところからやってきました、
    神社の写真沢山ですね!!小鳥可愛いです。
    伊勢神宮には一回もいったことなくて。
    もっとにぎやかな場所かと思ったらこんな感じでとっても広いんですね~~!
    スピ散歩の参考になります。
    これからの旅の記録も楽しみにしてます♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中