4/5 東大寺 二月堂~四月堂

うわー
やっぱり訪れると圧倒する物がある

image

ちょうど桜が綺麗で
ラッキーでした

いい写真が撮れましたよ

image

この写真いいでしょ?

image

image

この写真
外国人のプロのカメラマンっぽい人がシャッター押してくれました

image

image

すいません 右回り機能使えず

image

これもなかなか

image

image

この鐘突堂で御朱印もらいました

image

image

コメントを残す

