4/15 朝休みで、お散歩しました

アップが遅れましたが、これは石上神宮で撮った松の木です

image

電車から撮った景色

image

image

image

榊原温泉の風景

image

朝からお散歩 近くに金比羅山があり登ってみましたが ちょっと歩き始めは後悔しましたが、ちゃんとゴールがあり、山の神様がおられました

image

image

頂上からの景色

image

うーん。水田って大好き!♪♪

image

コメントを残す

