4/16 瀧原宮 正宮

こんな順番で入れてないけどタブの画像から入れると直せません。スミマセン。

で、見てください!
金色に輝く屋根

実は出掛けは少し雨が降っていたのです。

私、結構晴れ女で、特に神社参拝の時はお日様が出てくれること多いのはこのブログでもお分かりでしょうが
たまに有るのは最初小雨で、到着して鳥居をくぐったらお日様が出て止んだっていうことが

実は先日行った石上神宮(15年ほど前)の時と、箱根神社(深い霧)、天岩戸神社でありました。

今回もお天気悪いの珍しいなと思っていたのですが、奥に入って行ったらこんな感じ。

太陽の光が当たって、幻想的でとても綺麗でした!
ウットリしちゃって、見とれました

o(^o^)o

image

image

この下の宮川が内宮でいう五十鈴川のように、参拝前に身を清める所で、とっても澄んだ水でした!

image

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

