5/12 天河弁財天にて~次元大介風、ハーレーおじさん

分かります?

次元大介似の優しいハーレーおじさん!

本当におじさんのお陰で助かったし、思い出深い
実りある旅になった♪♪

image

一応おじさんにblogのこと言っときました
でも分かってるのかな?

(^-^;

image

ここは芸事の神様
お能や歌などを奉納する舞台だそうです

image

ここでもハーレーおじさんの頭が写っています

image

image

遠くに社務所が写っていますね

この奥に宮司さんが偶然座ってらっしゃいました

おじさんと話しているのは若い神職さんですが
息子さんかな~?

宮司さんが偶然いらしてお話ししてもらえることなんて、滅多に無いことだそうです

そりゃそうですよね!
あんまり神社で見たことない

この日は昨日から続いてる神事があったそうです

天気予報の雨模様が外れましたよね
天河弁財天で神事がある時は必ず晴れるそうです!

image

image

ここがおじさんのお奨め
みそぎ殿

image

image

image

澄んだ水です

image

image

コメントを残す

