5/12 洞川温泉にて~宿と周辺

花屋徳兵衛の二階

image

ここは談話室
ほんとはジャズがかかってるらしいんだけど、節約のためか切っていた

image

川の水がキレイでキレイで

image

こういう橋が幾つもあるんです
度々撮ってしまいます

image

タイムスリップしたかのようなレトロな街並み

風情が有ります

image

同じ水受けでも
アンパンマン発見で、ちょっとテンション上がった

(^_^;)

image

image

鍾乳洞行きのモノレールだって云うんだけど

( ̄▽ ̄;)

多少噂は聞いてたけど
大丈夫か?

大丈夫なんだろうけど、このレール見ると
不安になる

image

これが乗り口よ

(^^;

お父さんが作ってくれた訳じゃなく
思いっきり何千万も投入しているらしい

去年の10月に出来たばっかりだと・・・

運転手のおじいちゃんが降下に乗っていたカップルに説明してた

その為、なかなか出発しない・・
(・・;)

「あの~。おじいちゃん、私の事見えてるかなー?」

(^-^;)

image

なんか逆にいいね♪

オモチャみたいなヨロヨロ・モノレールを動かしてるのが
おじいちゃん
っていうのが、なんか余計にいいよね♪

image

何でか分かんないけど「ブッシュ・ド・ノエル」みたいな形なんです

丸太をイメージしてるんだって
バームクーヘンみたいな年輪が有ります

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中