5/12 天川~洞川温泉

おじいちゃん運転手の「ヨロヨロおもちゃモノレール」 到着した頂上からの風景です 素晴らしい!

image

image

モノレールも一緒に 何だか不思議な風景ね。

実は洞川温泉にもう1つヨロヨロモノレールがあって
こっちの方が新しくて立派なんだって!!!
Ψ( ; ゜Д゜)Ψ

もう1つの方は、まだ古い作りのまんまで
四人乗りって言ってたっけ?
かなりレアだから、挑戦するべきだった?!

image

image

image

水がキレイだと、かなりテンション上がってしまうんです (^_^;)

image

image

幾つかあるんだけど
名水珈琲の店が目につく

中もレトロで雰囲気がいい

image

image

image

この胃腸薬
吉野で売っていて気になってたけど、 ここでは沢山専門店があり、どこが本店か分からない

中身は一緒で、微妙に配合が店によって・・・らしいが

買おうと思ってたら、これサンプルなんだって (^o^)v

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中