5/13 長谷寺からの景色

中だけでなく
周りの景色も、かなりのものです

行った甲斐あった

私が凄いなと思うのは、今の時代に
この景色が守られてるって事

保護するだけでも、本当に大変だったでしょうね
ありがとうございます

image

image

image

image

この建物のなかにいらっしゃる大仏も
かなりの見ごたえありまっせ~~!

特別観覧で足に触ってきました

それで、1つだけお願い事をって言うけど
何お願いしていいか分かんないよ・・・

「神様には感謝のみでよい」って言う人もいますし
だから感謝を述べてきました

image

image

image

image

五重塔 かっこいい

なんか絵になるよね

image

image

コメントを残す

