5/13 長谷寺への道

なんかいい感じでした

好き系よ

image

長谷寺までは、長い商店街が温泉街っぽくて
お土産物やさんが充実してます

こっちはヨモギが有名なの?
草餅がちょいちょい出てくる

あと胡麻豆腐もね!

image

image

あ、なんかいい感じ

花が絶えないのが特徴らしいです
(^-^)

いいね~

image

image

すげー!
何となく、こういう古めかしさって
凄味があるよな~

いまの時代じゃ真似できないもんね

いくら模倣技術が進んでも、ホンマもんの迫力って
タメ息出るね

image

うわーお!!!

なんか長谷寺がこんな感じって、全然知りませんでした

これももっと売っていいいと思った
また、 JR東日本で宣伝すれば良いのに

そうそう!

またまたプチ情報なんだけど、これは室生寺前にある料理屋 「橋本屋」のご主人から聞いたんだけど

JRの撮影部隊は凄いんだって!
朝早くからすごい人数で来て、相当な技術者が集まっているそうな・・・。

室生寺もその頃は
大変な集客数だったらしいですよ♪

image

image

image

この回廊すごいね

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中