5/20 お散歩中~雲が面白くって

いまだに5/20のアップしてますが・・・
すんません。

コンビニまでお散歩してたら
空が広くって雲がよく見える!

おもしろい形の雲がいっぱいあるから
パシャリ!

image

image

鳥にも見えるけど

マシュマロまんみたいに見えました

image

雲を見て
鳳凰が見えたり、翁が見えたりするひともいる

昔、大きな龍のウロコの細かな部分まであって
龍の顔もハッキリしていて、口を開けて月をくわえている雲を見たのが
一番すごかったけど

以来、飛行機雲が一番見る確率高いんだよな~

神社に行くと最近しょっちゅう飛行機雲が出てるから、撮影。

image

image

image

image

せっかくワンコの写真撮ろうとしたら

あら恥ずかしい!
どういうタイミング?!

( ̄ー ̄)

この子、この後

少し歩いてから固形物を落としていきました

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中