5/22 ラスト伊勢神宮 内宮~食い道楽

ここはおはらい町

最後に一緒に過ごした友人と
車で伊勢神宮に行きました

おはらい町~おかげ横丁では
女子四人らしく美味しいものを見付けては立ち止まる
というものでした

予想通りですが

image

ここのお店は鶏皮唐揚げが売りで
私もそれを食べるつもりだったが

頼んだのは唐揚げでした

美味しかったけど
皮も食べてみたいな・・・

この隣にアイスクリーム屋さんが有って
散々試食を楽しんだけど

一つのお店でやってるみたい

おじさんが「いいよいいよ。」「次はどれだい?」
なんて気前がいいからいっぱい食べたわりに買わなかったけど
鶏唐揚げ買ったから許されるよね

今度行ったらまた買いに行きますね

image

コメントを残す

