5/24 糺の森~河合神社

糺の森を散歩していると、 草むらからこちらのハトポッポ君が飛び出してきてビックリした

image

ちっとは警戒しないと、中国人なんて
「美味しそう!」
って言うんだぞ

しばらく一緒に歩きました

image

ここの水もキレイで 木洩れ日がキラキラと光の反射を演出して
気持ち良かったです

image

知らなかった

京都ってもっと東京っぽく、水も濁ってると思ってた

東京の川も頑張ろうぜ
多摩川ーーー!!
江戸川ーーー!!
ローカルだけど
目黒川ーーー!!
呑川ーーー!!

(  ̄〇 ̄)/~~

image

おっこと主様ーーー!!

image

どこだ!サン!!
♪『張りつめた~・・・』

♪ ♪~~(^° ^)

image

ぬぬぬ!!!

ここで発見!
「日本第一美麗の神」??!

∑(゜ロ゜;)

女性守護
これは参らねば!
(今更遅いが)

image

実は下鴨神社に向かうバス位から
熱田神宮の師匠もどきを発見

黒上下に黒いキャップ&マスク ではないが
なんか同じ行動、足取りを辿っている
青いサムイにハゲ頭(表現に問題あり?)

の人が気になっており
もちろんこの人も、私より慣れた感じだが

師匠ほどではない

ただ、私の感じるところ
ただのハゲではない

ちょっとお坊さんチック

神職とかではなくても、信心深そうな修行僧風の雰囲気をもった人だ

わざとじゃないんだが、チョイチョイ写り込んでいるのが分かるだろうか?
「下鴨神社の師匠」と呼ぼうか?

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中