我が家から見えたキレイな雲

朝起きて、窓を開けたら

こんなにキレイなウロコ雲

最近、雲を見るのが楽しみ

image

そういえば
「お天気お姉さん」

今日が最終回ですね

あの番組は
東京に居るときから、三重県でも観られる時は観てました

結構面白かったです

武井咲ちゃんの顔は大好きなんですけど
今までで一番似合ってる役ですね

ちなみに
最近の女優さんで好きな顔の人が結構いて

平愛理ちゃん
名前忘れたけど大河ドラマ「風林火山」で諏訪御前やった人
あと、最近話題の

マイケルの娘
凄くかわいいし、いい子そう

でも傷付きやすくて、今ボロボロになってるんでしょうね

誰も信じられなくなってそう
繊細で優しいが故に、傷も大きそう

何か救いがあればいいのにな・・と
赤の他人だけど気になります

陰ながら
よき人が近くに現れて
よき方向に向いていくよう祈ってます

image

image

我が家から見えたキレイな雲」への2件のフィードバック

  1. いつもブログ見させて頂いてます(^-^)♪
    旅の写真とても素敵で大好きです。
    私は自分では上手にとれないのですが、写真をみるのが好きで
    良くいろんな写真集を見たり、時間があると写真展に足を運んだりしています。

    雲の写真も良いですよね~。雲を眺めるのってとても癒されます。
    色んな形の雲があって本当に面白いです。今見ている雲はどこに流れていくのかな~
    とか考えちゃいます(笑)

    • うわ~!たった今気が付きました!
      失礼しました!

      やっぱり反応あると嬉しいです。写真撮り甲斐が有りますよ♪
      ありがとうございます。

      ただ、三重県から帰ってきたら相棒のデジカメが壊れていて・・・(T-T)
      買い換えなければいけません。
      でも、実はタブレットがかなり優秀で、しばらくこれで我慢しようかとも・・・。

      私も写真集好きで、景色ものをよく見ます。
      外国の庭園とか田舎風景とか欲しくなります。
      近々、また三重に行くんですよ!名古屋も♪
      またアップしますね!
      そういえば、ジミさんに伊勢や長谷寺の写真見せたら、脚の指がコマネチの着地後のポーズくらいにのけ反っていましたよ!(表現古すぎですね。)
      バロメーターなんですって。今度見せてもらってくださいね!面白いですよ♪

コメントを残す

