6/5 学芸大学「Aji人」

お願いランキングで

川越達也シェフとお笑いコンビ
「オードリー」と「ハライチ」のどちらかと

地域の名店を回って
看板料理に点数をつける ・・・という

川越シェフにとって、プラスなのか
否か?

という企画が面白くて

学芸大学特集の時に、デミグラスソースのかかった
このビーフコロッケを一位にしたのを観ていて ずっと行きたいと思っていた

学芸大学駅から三分の
「Aji人」に友人と行ってきました

これめちゃ旨かったです

デミグラスソースが、全然しつこくなくて
あんなに食べたあともコッテリ感の残らないのは初めてです

ちなみに
通常は二個づつなんですが、三人で行ったので
「三人で食べられるように出来ますか?」
といったら、やってくれました

image

このあと
ランチで名物の「オムライス」も食べたんですが

同じようにデミグラスソースがかかっていたにも関わらず
飽きない、重たくない

普通、デミグラスソース系を二種類ってグッと来そうですが
全然大丈夫です

しかもこのオムライスも絶品!

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中