6/9 いざ長谷寺!と思ったら、駅前でかわいいワンコ

アップが遅いんですが
とあるブログで鎌倉の話題で盛り上がり

更に、私自身が奈良の長谷寺に行ったらメチャメチャ良くて・・・

鎌倉の長谷寺も、帰ったら行こう!
と思ってたんで、行ってきました♪
(^-^)

江ノ電に乗り換えるんだけど
失敗だったのが日曜日で混み混み!

次の電車を待つ時に、駅前の洋品店で
この子に逢いました

(*^^*)

大人気!

image

image

これは長谷駅前で見付けた花

あんまり見事だったんで パチリ

image

image

本当は長谷寺直行のはずが

御霊神社の立て看板見て
ふらーっと横路に

御祭神が、氏神さまと同じ「国常立大神」が入っていたので
ならばと

良かったです

image

image

紫陽花はまだ咲き始めだったけど
こんな景色も撮れました

image

image

image

image

image

コメントを残す

