6/9 鎌倉散歩 長谷寺

ここは 言うまでもなく、長谷寺

image

image

この石碑の左側に

金色の大黒さま?だっけな
「撫でてください」って書いてあったんだけど

願いが叶うとかって・・・

でも最近、願いが叶うとかっていう類い
あんまりやらなくなった

パワースポットの木は絶対触らなくなった

前は、大きな木に抱き付くのが好きだったけど
なんか、触られ過ぎてつるつるになっちゃって

傷んでる木もあって可哀想だから
もう神社の御神木には触らない

高千穂神社の
台風で割けてしまった木には抱き付いて超癒されたけど

今度行っても触らないぞ!

image

image

image

image

ご夫婦ですか?

お似合いです

image

記念写真

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中