6/30 熱田神宮の亀さん

image

この日二組目の
花嫁花婿

この日は結婚式ラッシュで
朝から何組も入っていたそうです

側にいた知らないおじちゃんが
いろいろ教えてくれました

なんか、近所に住む
熱田さんにゆかりのある方っぽい

この近辺の方は
気のせいか善人顔

image

昔は
「カラスは不吉な鳥」
とかいう話も聞いていたけど

最近は、神の遣いというイメージが定着して

なんか好意的

そういえば、うちの近所に現れるカラスにも
別に嫌な印象を持たなかった

たまに
私の部屋の真上の屋根で、朝っぱらから
大運動会をするカラスが居たけど

ホント、あれは何なんだ?

image

image

伊勢神宮 下宮に
亀岩が有るけれど

ここにもあった

亀に見える

image

海ガメでしょ?

その上に、また亀が居るのが面白い♪

(^o^)

image

カメのストレーーッチ!!

ぴょーーん!   ってか?

「ボク、将来カエルになりたいんだ!」

ムリです

カメは一生カメです

image

朝はちょっと曇り空だったけど、晴れてくれました

また違った雰囲気です

image

いつものように

太陽画像

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中