6/30 蓬莱軒のひつまぶしと名古屋城

地元の人から聞いて行った
蓬莱軒

うなぎが美味しいと有名なお店らしい

場所は熱田神宮の正門の真ん前
姉も知っていた

で、熱田さんに入る前にチラッと見たら!

(゜o゜;)!!

既に行列

うそっ?!
っと思ったが

まさかそんなに待つとは思わなかったが
甘かった
(-_-;)

1時間半待つと言われ
熱田神宮の亀さん池のベンチで
ブログのコメント入れたりしながら待った

後半はクリームソーダを飲みながら

宝物館での睡魔の余韻を、なんとかしようとしていた

image

看板メニューのひつまぶしを食べたんだが

旨~~~~~い!!!!!

市役所駅は
名古屋城前にある駅

image

実は私

名古屋城結構楽しかったんですよね~~

image

てか

こんなに大きいとは思ってなかったんですよ

こんなに立派なお城
最近見たことなかったし

image

image

各地のお城を見に行っても
ここまで規模の大きなものはあまり見掛けない

ならば
なんでもっと名古屋城を押さないんだろうと

どれくらいの規模かを知らなかったぞ?

image

なんか
不思議なイベントやってたぞ

みんなコスプレみたいな

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中