7/1 伊勢神宮 内宮~皇太神宮

お次は内宮さん

うわー

青い空が今回のプレゼントだー

ありがとうーー!!

image

image

image

image

image

image

五十鈴川

image

image

image

image

7/1 伊勢神宮 内宮~皇太神宮」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりにお邪魔させて頂きました(^-^)~♪お写真色々みてるうちに、伊勢神宮私また行きたくなりました。本当に空気が違うというか、澄んでいるいるというか。

    ひつまぶしと、生しらす丼美味しそう・・・。お腹すいちゃいました。

    • ちょびさん

      ひつまぶしは絶品!お薦めです!
      並んでも食べる価値ありですよ♪

      私も今年に入ってから何回も行ったんですけど、何度行っても満足します。
      故郷に帰るような気分。
      そういえば、ジミヘンさんに長谷寺の山と回廊の写真を見せたら、山のエネも写り込んでるって言ってました。

      写真見るだけでも感じられるみたいです。

      ちょびさんも、龍雲の感想教えてください!
      なんか、かなり大きな雲で敏感な人に感想聞きたいです。

コメントを残す

