7/1 再び伊勢神宮へ!先ずは下宮さんから

友人に

「どんだけ好きなの?」
と言われました

(*^-^*)

とっても好きなの♪

image

昨日は名古屋で一泊しました

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

とっても綺麗なホテルでした

何で名古屋に一泊したかというと
新幹線がその方が安かったのです

不思議でしょ?

最近は名古屋行きが格別安い方法がいろいろ有ります
そんなら
ゆっくり熱田神宮や名古屋城を廻ろう!
って感じ

最近遊んでばっかりに見えるかもですが

散々働いてきた結果であります!
一応
脚の皮が剥けるほど働いたんです

image

元々は
一緒に仕事をした友人と、終わったら 二人でお客さんで来よう!
と約束していたので

それを実行しに来ました

7/1は三重県に向かうのですが

その前に
折角だから伊勢神宮へ!

叔母から神棚を頼まれていたので
それも果たそうと!

こんなに晴れてくれて

綺麗な青空と雲が面白いの~~♪♪

(^○^)

下の、なんかの動物に見えません?

image

この雲はね~

私の見立てでは
お魚を、手を伸ばして掴もうとする ゴリラ!!!

image

以前三重県から来たときには
駅前は工事中だったが

出来上がってた

なるほど 鳥居を造ったんだ

image

image

もう何だか分からなーーい!!

image

ここは下宮さん前の
生しらすを食べさせてくれるお店

やっと念願叶った!

image

おひさしぶりです~!

image

コメントを残す

